› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › 浜松シティマラソン

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年02月19日

浜松シティマラソン

第5回浜松シティマラソンでHSVP車両を展示します!

日時:2009年2月22日(日)
会場:四ツ池公園陸上競技場(静岡県浜松市)
時間:午前7時~午後1時ころ(予定)

T3と、M3とMiluiraとMiluira-EVを展示します!
そういえばこんな組み合わせで展示したことなかったです。

お時間ある方、ぜひいらしてください!
そしてマラソンに参加される皆さん、がんばってくださいね。

浜松シティマラソンHP
http://www.hamamatsu-city-marathon.com/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


この記事へのコメント
行きたいけど・・・別件あり行けません。
沢山の方に見ていていただけると良いですね。
1,2年後にはマラソンの先導車、審判車として提供できるかも
Posted by yotayota at 2009年02月19日 13:39
わあ~、見たい!
行けたら行きます♪
Posted by 美和 at 2009年02月19日 19:14
>yotayotaさん

たくさん写真撮ってきますね。わたしも先導車として走れたらいいのになー、と思っています。実現目指してがんばりましょう。


>美和さん

ぜひいらしてください!暖かくしてお出かけくださいね。最近私は体調くずして大変でした…
Posted by みるいずみるいず at 2009年02月20日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソン
    コメント(3)