› ミニカーで浜松を走ろう! › 業務連絡 › 新年度発起人会議

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2008年04月25日

新年度発起人会議

新年度発起人会議 本年度第1回の発起人会議を市内Fカフェで行いました。
 ・プラットフォームのイメージ作り
 ・某研究室での制作計画
 ・8月市主催(?)イベントへの参加
 ・6月に何かイベントやらまいか 等々

 <ミニカーミーティング(仮称)のお知らせ>
  遠州地方に生息するミニカーの実態調査を兼ねて交流会を企画中です。
  このブログをご覧になり興味のある方は是非ご連絡をお待ちしています。
  (案)6月8日(日)午後  浜名湖ガーデンパーク駐車場 (雨天の場合は 15日(日))
  詳細は決まり次第このブログでお知らせします。
  HSVPのHP http://www.t-model.co.jp/hsvp/index.html (投稿:miniyota)


同じカテゴリー(業務連絡)の記事
メールアドレス変更
メールアドレス変更(2014-08-19 14:06)

理事会開催しました
理事会開催しました(2013-03-14 10:48)

理事会開催しました
理事会開催しました(2011-08-26 09:35)

平成22年度総会
平成22年度総会(2010-05-25 09:06)


この記事へのコメント
遠州地方限定ですか?愛知の東に居るのでガーデンパークまでわずか40分です。もし迷惑でなければ参加します。

詳細などが決まって魅力的なら遠州に拘らずミニカーの輪を広げて募集を掛けて見てはどうでしょう?

ミニカーの知名度貢献の為に色々な所に出向く気でいますので見当よろしくお願いします。
Posted by 雨蛙 at 2008年04月27日 01:08
レースやツーリングなどを通してミニカーの知名度アップ協力したいのでイベントが有る時は是非誘ってくださいませ~

知多ツーリング
http://www.takerusoftware.no-ip.com/~microcar_other/tita_turing.wmv

レースショ-トバージョン
http://www.takerusoftware.no-ip.com/~microcar_other/08_03_RACE_H-1S.wmv

レースフルバージョン
http://www.takerusoftware.no-ip.com/~microcar_other/08_03_RACE_H-1_F.wmv
Posted by 雨蛙 at 2008年04月27日 01:47
>雨蛙さんへ
遠州限定ではありません。
是非お出かけください。
雨蛙さんはどんなミニカーに乗っているのでしょうか?
ご紹介いただいたURLをチェックしてみますね。
Posted by miniyota at 2008年04月27日 13:24
光岡自動車製のマイクロカー、MC-1オレンジです。

さようなら浜松市体育館のイベントにお邪魔させて頂きましたので多少は覚えが有ると嬉しいです。

一昨年、浜名湖ガーデンパーク駐車場をスタートに浜名湖周遊オフなども開催しましたので今度のイベントにもぜひ参加したいのでよろしくお願いしますね~
Posted by 雨蛙 at 2008年04月28日 22:21
参加希望します。雨蛙さんと一緒に市の体育館にお邪魔しました。あの時は修理中で乗ってお邪魔できなかったんですが今は応急処置での修理が終わり何とか走れる状態ですのでうかがいます。

ガーデンパークなら地元ですので安心して伺えると思います。その前に壊れたら普通車にて伺います。

自分の愛車は光岡自動車のBUBU505Cで色が白になります。20年位前の古いミニカーですがおじゃまします。
Posted by シン at 2008年04月29日 07:17
>雨蛙さん、シンさんへ
お二人とも市体育館へお越しいただいたのですね。
miniyota別件あり不在の時に来られた様で、お目にかかれず残念でした。

遠州地区・東三河地区に生息しているミニカー仲間と連絡を取りたいのですがご支援いただけますか?宜しくお願いします。
Posted by miniyota at 2008年05月01日 17:20
私自身は遠州地区・東三河地区に知り合いが少なく余りお役に立てませんが、ふ~きちのかわら版のMiniCarMapを見るだけでも静岡にも結構居ると思いますよ~

西三河や関西なら知り合いも多いのですけどチョット遠いですよね~
Posted by 雨蛙 at 2008年05月01日 21:46
自分も良くは知りませんです。雨蛙さんのネットワークが有力かと思いますけど。
それと浜松だと川島モータスさんがタケオカの代理店してたと思いますし、光岡は新居のビーコロさんが代理店だから連絡とって見たらどうでしょうか?アビーは飯田町や鹿谷辺りで会った記憶があります。それとK2を八幡交差点とこのホンダ販売店にかなり置いてありましたけど預かり物とか言われてたからそこからK2のオーナーさんがわかるんじゃないかな?

後近くの自転車屋さんにグリーンのMC1が修理待ちであったからそこから聞いてみますね。


そんな感じでの協力しか出来ませんが宜しくお願いします。
Posted by シン at 2008年05月02日 10:26
>雨蛙さんへ
情報ありがとうございます。
雨蛙さんのアルバム楽しく拝見しました。
MC1ワンメークレースもあるのですね。
ツーリングも面白そう! 
前後に走っている普通の車のドライバーの笑顔(苦笑?)が想像できますね。 雨蛙さんのアルバムからこのブログに1,2枚転用させていただけますか? (yotayotaには転用方法が分かりませんが)

>シンさんへ
いろいろ情報ありがとうございます。
yotayotaも浜松市内で時々すれ違うのですがお声がけ出来ずじまいです。 ご紹介いただいたお店に聞いてみます。教えてくれるかな???
Posted by yotayota at 2008年05月13日 16:33
yotayotaさん
アルバムの写真はミニカー普及の為でしたらどうぞご自由に使用して下さいませ~

レースは年間2回ほど開催していますのでもし都合が付けば今度参加なり観戦などして下さいね。

あと、イベントの詳細はそろそろ決まりましたかね~内容が分かると友達にも声を掛けやすいのでよろしくお願いしますね~
Posted by 雨蛙 at 2008年05月19日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度発起人会議
    コメント(10)