› ミニカーで浜松を走ろう! › お知らせ › 11/21 中部経済新聞に掲載されました

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2008年11月26日

11/21 中部経済新聞に掲載されました

HSVPのNPO法人発足の記事が11月21日の中部経済新聞に掲載されました。
11/21 中部経済新聞に掲載されました



車もしっかりつくっています。ときどき浜松市内を走っています。みかけたら手を振ってください!


タグ :NPO新聞

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
任意団体になります
任意団体になります(2014-07-11 13:56)

総会開催しました
総会開催しました(2014-05-16 09:51)


この記事へのコメント
寒くたって遠州の空っ風に負けないでHSVPは走ります。
遠州のミニカーオーナーの皆さん一緒に走りませんか?
Posted by yotayota at 2008年11月26日 16:04
いいですね。一緒に走りましょう(笑)ただいまオフ会のプラン計画中で~す。
細かい事が決まりましたらご連絡しますね。是非一緒に走りましょう。
Posted by シン at 2008年11月27日 08:20
おひさしぶりです~。
着々と進んでいるようで、毎回ページを見るのが楽しみです!

>シンさん
オフ会いいですね、また岐阜から参加しますよぉ。
ただ、寒さにやられてしまうかもしれませんが・・・。
Posted by たかぱぱ at 2008年11月27日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/21 中部経済新聞に掲載されました
    コメント(3)