› ミニカーで浜松を走ろう! › 走行会 › 駐車密度記録!

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2008年12月24日

駐車密度記録!

駐車密度記録!

   この写真はミニカーツーリングでの一こま
   昼食に寄った”定食屋”さんの駐車場は満車、よくよく見ると隅に1台分の空きスペースが
   そこでミニカーの本領を発揮して普通車2台分の駐車スペースに5台を”寿司詰め駐車”
   上手に停めればもう1台駐車可能!! ギネスブックに登録しましょうか?
                                            (投稿:miniyota)          


同じカテゴリー(走行会)の記事
薄暮の帰り道
薄暮の帰り道(2008-03-13 13:27)

某月某日某所
某月某日某所(2008-03-12 16:47)


Posted by みるいず at 13:28│Comments(7)走行会
この記事へのコメント
当日は天気にも恵まれ良いツーリング日よりでしたね~

私も写真や動画有りますので公開しても良いのですが
関係者の同意が無いと顔やナンバーの処理はしていませんので
連絡頂ければ公開しますね~

参加の皆様楽しい一時をありがとうございました~
また、機会が有りましたらよりしくです。
Posted by 雨蛙 at 2008年12月24日 17:29
確かにミニカーの利点の一つですよね。〈笑)
自分はいいですよ。7のヒロも良いと言ってました。
Posted by シン at 2008年12月25日 09:14
>雨蛙さんへ
動画公開・・・yotayotaも問題ありません。
 もうこの歳になると形振り構わず・・・です。
>シンさんへ
 前輪をひょいと持ち上げ180度ターンも可能です・・・これも利点かも?
 MC1もできますか? ちょっと重いかな?
Posted by yotayota at 2008年12月25日 09:52
雨蛙さんへ
ピンクのM3です。動画公開OKです。とても楽しみですね。
Posted by M3 at 2008年12月25日 20:06
参加者の皆さんの同意を得ましたので公開いたします。
ですが今出先なので帰ってから早急にURL張りますので
もうしばらくお待ちくださいませ~
Posted by 雨蛙 at 2008年12月25日 21:27
お待たせしました~大した画像では無いですが一度見てやって下さいませ~

動画
http://www.takerusoftware.no-ip.com/~microcar_other/08_12hamanako.wmv

写真(ヤフフォト)
http://photos.yahoo.co.jp/amagaeru_kawai
下の方の08_12浜松&浜名湖ツーリング

参加者には高解像度版DVDを考えては居ますが何時になるかは分かりません
Posted by 雨蛙 at 2008年12月25日 22:59
上の動画を再編集いたしました~静止画とデジカメの動画も入れたので良かったら見直して下さいませ~

尚、参加者にはこれと同じ高解像度版をPC専用データーで配布を予定しています。必要な方は連絡願います。
Posted by 雨蛙 at 2008年12月31日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車密度記録!
    コメント(7)