HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年01月23日

NHK取材

先日、NHKさんがHSVPを取材してくれました。そのときの模様がこちら↓
NHK取材

ミルイラの走行シーンや、ミルイラを囲んで話をしたり作業したりしている模様を
撮影していかれました。
さて、どんな編集になっているのでしょう!!

放送日程は
「おはようリポート」 1月27日 午前7時45分からのニュース番組内(東海、北陸地方、静岡をのぞく)
「たっぷり静岡」   午後6時10分~ 静岡県内(放送日未定)

静岡県内の皆さん、放送日未定です!チェックしてくださいね☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
任意団体になります
任意団体になります(2014-07-11 13:56)

総会開催しました
総会開催しました(2014-05-16 09:51)


この記事へのコメント
TV放映が楽しみですね。
NHK静岡での時間分かったら教えてください。
録画して「はままつメッセ2009」会場で再生できるのかな?
(著作権の問題は????)
Posted by yotayota at 2009年01月23日 10:13
はじめまして。
以前 松山のホテルで チョロQみたいな車が展示してあった事があります
とにかく かわいいって思いましたね
ゆめがあって良いですね
Posted by けろろんけろろん at 2009年01月23日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK取材
    コメント(2)