› ミニカーで浜松を走ろう! › ミニカーいろいろ › 東京出張~小村井へ

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2010年04月21日

東京出張~小村井へ

第2回の合同意見交換会の事前打ち合わせに「すみだ中小企業センター」さんへ行ってきました。

東武線「小村井(おむらい)駅」ずっと(こむらい)だと思ってました…
東京出張~小村井へ


東京出張~小村井へ



ちょうどお昼。おなかがラーメンをほしがっていたので駅前で見つけたラーメンやさんへ。
もやし坦々麺と五目麺を注文。接客してくれたおねいさんに和みました。
東京出張~小村井へ



少し時間に余裕があったので町を散策。
町そのものがものづくりの集合住宅のようで
リズムのいい活気のある音があちこちから聞こえてきました。

東京出張~小村井へ




打ち合わせ時間少し前に、無事にセンターさんへたどり着きました。
きれいな建物でしたが、ケロッと写真を撮り忘れ…
次回の合同意見交換会の打ち合わせをしました。
東京出張~小村井へ



今話題の車輌「HOKUSAI」
初めて生で見ました!ミニカーサイズの車でも2人乗りに十分の広さ。
※まだ公道走行はできません。
東京出張~小村井へ


東京出張~小村井へ



すみだ区さんといえば「スカイツリー」!
ちょっと迂回して建設中のスカイツリーを見てきました。
小村井駅の隣の曳舟駅からみたツリー
東京出張~小村井へ


目の前まで歩いてみました。
およそ340mくらいまでできあがっていて、東京タワーよりすでに高かった(ようです。見た目では同じくらいか東京タワーより低いかなという印象でした。目の錯覚ですね。)
東京出張~小村井へ


完成が楽しみです。



同じカテゴリー(ミニカーいろいろ)の記事
HOKUSAI-Ⅲ
HOKUSAI-Ⅲ(2012-05-22 09:36)

第17回 理事会開催
第17回 理事会開催(2010-10-06 14:31)

第16回理事会開催
第16回理事会開催(2010-07-23 16:04)

継続してます
継続してます(2010-05-31 19:11)


この記事へのコメント
公道を走れる日が早く来るといいですね。
HOKUSAIプロジェクト頑張って!
Posted by yotayota at 2010年04月24日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張~小村井へ
    コメント(1)