› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › ご参加ありがとうございました

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2012年08月30日

ご参加ありがとうございました

8月28日(火)29日(水)と開講された清水技術専門校の小型EVの講義も無事に終了しました。

参加者の皆様ありがとうございました。

最近一般道でEVを見かけることが多くなってきたように思います。
EVを蓄電池として利用する動きも見え、もはやクルマというより
走る蓄電池。

EVの利用の仕方が多様化するのかもしれません。
今回の講義をきっかけに受講されたみなさんの発想のヒントになればと思っています。

ご参加ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご参加ありがとうございました
    コメント(0)