› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › 浜松シティマラソン~展示の様子~

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年02月23日

浜松シティマラソン~展示の様子~

昨日開催された【浜松シティマラソン】にHSVP車両を展示してきました!

暖かい日で、たくさんの方が会場に見えられていました。
MCの方がHSVPの展示している車両の話題に触れてくれたこともあって
一時、ブース内はごったがえし。

子供たちが我先にと座席を取り合ってました。
どうもパフパフラッパが気に入ったみたい。
みんな好奇心のカタマリでした。

浜松シティマラソン~展示の様子~



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


この記事へのコメント
子・孫世代へ「宇宙船地球号」を引き継ぐ為に環境に配慮した、必要最小限のエネルギーで走行可能な移動手段を実現する必要がありますね。
会場で興味を持ってくれた子供たちの為にも
Posted by yotayota at 2009年02月23日 10:23
吉野です。 商工会バンドで遊んでいただいた者です♪
先ほど沖さんから電気自動車のことを伺いやってきました。
ご無沙汰しています。 大変なご活躍ですね。
またこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by (有)吉野商会 at 2009年03月09日 14:26
Hamazoブロガー「肴町 バーオペラ座」さんでもHSVPを取上げていただきました。
展示したミニカー達、シティーマラソンでたくさんの参加者・応援者のお目に留まったようですね。
Posted by yotayota at 2009年03月12日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソン~展示の様子~
    コメント(3)