› ミニカーで浜松を走ろう! › お知らせ › テレビ放映のお知らせ

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年07月22日

テレビ放映のお知らせ

HSVPテレビ放映のお知らせ
--------------------------------
先日HSVPにNHKの取材がありました。
その模様が今週放送されます。

日時:7月23日(木)
NHK総合 21:00~ニュースウォッチ内にて
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-07-23&ch=21&eid=31858

全国放送だそうです。普段遠方でお会いできない皆さんもぜひ、
この機会にご覧ください。
テレビ放映のお知らせ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
任意団体になります
任意団体になります(2014-07-11 13:56)

総会開催しました
総会開催しました(2014-05-16 09:51)


この記事へのコメント
今、NHKで知り、早速アクセスしました。
私も浜松市民です。かげながら応援します。
Posted by NHK視聴者 at 2009年07月23日 21:29
見ました。
動いている姿を初めて見てスムーズさが分かりました。
私的には3輪タイプが見てみたい。
Posted by 1104 at 2009年07月23日 21:32
家族で見ました^^
商工会議所にミルイラを見に行った息子も、覚えていて喜んでいました。
ものづくり浜松の誇りですね。
Posted by 美和 at 2009年07月23日 22:42
>NHK視聴者さん
心強いお言葉ありがとうございます。とても励みになります。
浜松市内をミニカーで走っていることもありますので、見かけたら
お声掛けください。

>1104さん
音もなく走ることに、みなさん驚かれるようです。
3輪の赤い車は【T3】といいます。また走る姿をお見せできる機会にはこちらでお知らせしますね。

>美和さん
いつもありがとうございます。ミルイラも進化中です!
Posted by みるいずみるいず at 2009年07月24日 20:05
TV放映・・・見損ないんした。
どなたか録画されていたら見せてください。

炎天下を走るのは辛いですが、市内走行会を実現したいですね。
Posted by miniyota at 2009年07月29日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ放映のお知らせ
    コメント(5)