› ミニカーで浜松を走ろう! › ミニカーいろいろ › 六本木の展示その①

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年07月29日

六本木の展示その①

少しさかのぼりますが、六本木での展示についていろいろとご報告を
数回にわたって掲載していこうと思います。

第一回 搬入~展示

初めて複数台の車輌を運ぶことになり、しかも普通のサイズではない超小型、
EV車、ということで『運ぶ』ことから問題山積みでした。

積み込み場所の確保、トラックの手配、たくさんの方々にご協力頂き実現できた
車輌輸送です。
六本木の展示その①

今までの展示は事務所から比較的近かったので自走したり、小型トラックに1台ずつ積み込んだり
自分たちで輸送してきましたが、今回はそうもいかずプロの方にお願いしました。
とても丁寧な対応と、快いサービスでした。ありがとうございました。

六本木についてからのセッティングは深夜から開始。

貨物用エレベーターには1台ずつしか載せられず、バランスが悪いところに載せると
エレベーターが動いてくれなかったりと思ったより時間がかかりました。

微調整をつづけて、作業を終了したのはおよそ明朝3時くらいでした。
六本木の展示その①

展示内容はその②へ



同じカテゴリー(ミニカーいろいろ)の記事
HOKUSAI-Ⅲ
HOKUSAI-Ⅲ(2012-05-22 09:36)

第17回 理事会開催
第17回 理事会開催(2010-10-06 14:31)

第16回理事会開催
第16回理事会開催(2010-07-23 16:04)

継続してます
継続してます(2010-05-31 19:11)

東京出張~小村井へ
東京出張~小村井へ(2010-04-21 13:50)


この記事へのコメント
展示会へ行けなかったので「六本木報告」を待ってました。
遠方でしかも東京のど真ん中、六本木でのメジャーデビュー
初めての経験、苦労が多かったのでは
来客の反応含め「六本木展示報告」が楽しみです。
Posted by yotayota at 2009年07月29日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六本木の展示その①
    コメント(1)