› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › 消防イベント行ってきました

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2009年11月09日

消防イベント行ってきました

先週末の11月7日、浜名湖ガーデンパークで開催された【119 ふれあいフェア みんなおいでよ 防災まつり】に
ミルイラと一緒に出かけてきました。

消防イベント行ってきました
消防イベント行ってきました
消防イベント行ってきました

当日はお子さんと一緒に会場を訪れる方が多くてにぎやかでした。
普段見られない消防車やはしご車も勢ぞろい。

ミルイラ試乗もお子さんに大人気でしたが、大人の方限定で試乗してもらったので
「乗りたい」と泣き出す子どもさんもいて心苦しい…

泣いてしまった子どもたちが大きくなるころには電気自動車がいっぱい、
ミルイラをはじめとしたミニカーも
いっぱい走っている浜松にできたらいいなと思います

途中、私は大声コンテストに出させていただきました。
これが今回の大きなテーマでもあるようです
【住警器(住宅用火災警報器)を設置しよ~!】

案外大きな声って出ないもんです…参加賞のかんぱんをいただいてきました。

職員の方は行動力もあり、力もあり、笑顔もあり、あいさつも気持ちのいい方ばかりでした。
こんなみなさんに私たちの命を守ってもらっていると思うと心強くて安心です。
人としてかっこいい方ばかりでした。
でもくれぐれも火の用心。


気がつけばもう11月も一週間が過ぎてしまいました。
これからどんどん寒くなります。お体には気をつけてくださいね。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


この記事へのコメント
暖か一日になりラッキー
各種イベントに小さなお子さん連れにも楽しんでいただけたようですね。

HSVP試乗車に乗られた皆さんは、出足の素早さとがっちりした足回り・操縦性にビックリ!
自分で運転したかったちびっこさん、ごめんなさい。
皆さんが運転免許証を貰える頃には街にミニカーがいっぱい走っていることでしょう。
Posted by miniyota at 2009年11月09日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防イベント行ってきました
    コメント(1)