› ミニカーで浜松を走ろう! › お知らせ › 理事会開催しました

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2011年03月11日

理事会開催しました

第19回 理事会を開催しました。

平成22年度も今月で終了。
事業内容や来年度計画など、とても濃~い内容で

あまりに濃くて真剣だったため
料理を目の前にしながら30分、
食べずに議題討議したわけですが

なんと苦しい30分だったでしょう。
(おなか空きすき…)
理事会開催しました

ワタシも今回は一生懸命準備したので
資料が分厚くなりました。

懇親も含めて約2時間。
HSVPのこれからと今後を確認しました。

よし、これからまた年度末用書類つくるぞ~!!
理事会開催しました



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
任意団体になります
任意団体になります(2014-07-11 13:56)

総会開催しました
総会開催しました(2014-05-16 09:51)


この記事へのコメント
関連書類の準備ご苦労様でした。
総会までにまだ時間ありますが行事もあるのでしばらく気が休まりませんね。
事務局宜しくお願いします。
Posted by yotayota at 2011年03月11日 19:57
yotayotaさん
一年で今くらいから5月いっぱいが、ワタシもいっぱいいっぱいの期間です。

ということで、息抜きにいっぱい連れてってください。(しつこい?)
Posted by みるいずみるいず at 2011年03月14日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理事会開催しました
    コメント(2)