› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › 報告)はままつメッセ展示終了しました

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2011年02月07日

報告)はままつメッセ展示終了しました

はままつメッセ2011 好評のうちに終了しました。
御来場いただきありがとうございました。

今回はGeeLarとT3を展示。

GeeLarのフレームに使われているパイプの曲げ技術が注目されていました。

T3は相変わらず女性に人気。フロントのエンブレムになっている猫の「ユキちゃん」に
気づいた方もいらっしゃいました。
報告)はままつメッセ展示終了しました

HSVPはなぜNPO法人にしたの?
何が得になるの?
などなど、たくさんの質問をお寄せいただきました。
十分説明しきれなかったところもあると思います。

興味のある方は年2回開催のHSVP入会説明会に御参加ください。
事前に御連絡いただければ、開催詳細を御連絡いたします。
※次回は4月開催の予定です



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


この記事へのコメント
マスコットに名前があったのですね。
「ユキちゃん」・・・初めて知りました。

HSVPのプラットフォームをお待ちの皆様、もう少しお時間ください。
Posted by yotayota at 2011年02月07日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告)はままつメッセ展示終了しました
    コメント(1)