› ミニカーで浜松を走ろう! › イベント情報 › 全国EVサミットinしずおか

HSVP公式ブログです。

最新情報公開中!


お問い合わせはこちらまで↓

hsvp☆t-model.co.jp
(☆を@に変えてください)

2011年11月03日

全国EVサミットinしずおか

昨日11月1日(火)アミューズ豊田で行なわれた【全国EVサミットinしずおか】へミルイラ出展してきました。

当日はいい天気。むしろ暑いくらいでした。

愛媛、大阪、京都…と各地から集まってきたEVたち。
なかなか間近で見ることができなかった車輌に会えたこと、
それをつくった方と交流を持てたことは大きな収穫でした。

いくつかご紹介☆

全国EVサミットinしずおか
【Meguru】大阪
大人気!報道のかたがずーっとこの車と社長さんを追いかけています。
とても魅力的な社長さんです。

全国EVサミットinしずおか
【WCV】神奈川
車椅子のまま乗れる車です。車椅子でもかっこいい車に乗りたい!
そんな夢をかなえてくれるEV。設計、デザインはさすがですね。

全国EVサミットinしずおか
(株)恭和さん (部品展示)
車輌のグラフィックシステム(スピードメータなど)を展示
液晶パネルで自由度の高いデザインです。
オリジナルのグラフィックシステムをEVに搭載したい!という方は
一度御相談してみたらいかがでしょう。。。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
展示中 クルマ未来博
展示中 クルマ未来博(2013-10-17 11:24)

在職者訓練
在職者訓練(2013-08-09 16:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国EVサミットinしずおか
    コメント(0)